SSブログ

ダウンタウンDX出演していた浜田翔子の妹がめちゃ可愛い [ドラマ・映画・テレビ]

スポンサーリンク




ダウンタウンDX出演されていた浜田翔子の妹が

めちゃくちゃ可愛いって話題になっていますね。

すんごいかわいいな~と思ったら

妹さんだったんですね。



この妹さんもタレント活動しているようで、

今後まずます注目を浴びるのではないでしょうか。



どちらかというとネット上の声では、

妹の方がかわいいのでは・・・という声も。

浜田翔子さんと一緒に暮らしているようですね。



ダウンタウンのまっちゃんも、

まっちゃんの方がかわいいねって言っていたようですが、

本音かもしれないね


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

レバレッジとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。